なんか雰囲気が変わって来たかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou104.kumagaya.or.jp on 97/11/15 01:58:46

In Reply to: 「犬(dog)」第八回

posted by 高山 比呂 @ ppp-y108.peanet.ne.jp on 97/11/14 01:25:29

天川さん、何故か険悪ですね(^^;。
もしかして10枚君に気が有るとか・・・?

映画に行くのでしょうか?
そしたらメンバーは、
かおりん、天川、裕子、10枚君、あべべ、のりお。
この6人ですかね。

今回の3人のやりとりは、分かり易かったです。
しかもこの会話で、ストーリーもちゃんと進んでますね。
やはり手書きで練った方が、濃い内容の作品を作れる様ですね。

ちなみに・・・、
第3回メッセージ文コンクールの、作文「インターネット」。
これは日曜日の朝にファミレス行って、朝食終えて、
手書きで昼くらいまでかけて作ったんです。
自分では、とても満足のいく作品でした(^^)。

・・・でも0票でした(爆)