[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 日本は @ proxy02.mbn.or.jp on 97/11/14 01:32:10

In Reply to: 大学5年生・魂の叫び(ジェラシー大爆発)

posted by おすみす @ unzen.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/13 18:04:07

> 学校の成績ほどに、運動能力は評価されることは無いのか〜!?
>

評価されるほど、貴方は、すごい人なんですか?

> 別になんの努力もせずに体力を維持できるわけないし、実際何回
> も「死にかけ寸前(マジで)」まで行っているのに、何も報われ
> ないのね・・。
> 普通の人が思うほど、運動選手は楽してないのに・・。
>

よほど、すごい運動能力の持ち主なんでしょうね。

> 勉強が出来るということは、速く走れたり、高く飛べたりするこ
> とよりもそんなに偉いことなの?
>
> (ほとんど、やっかみ)

で、何が、言いたいのか、わからないんですが?
まさか、単位とれなくて、それを、運動のせいだとでも言ってるの?
だったら、運動だけしていればいい大学にでも入ったらよかったのにね。