第2話(か?)「宿敵、登場」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ unzen.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/13 18:41:06

In Reply to: 四話完結恋愛小説企画(勝手に)続行しまぁーす!!

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p01-dn02kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/13 14:45:43

>  角を曲がった。あと少し−−あと少し。
>  そしてそのあと少しのところで、向こうに人影が見えた。
>  ……あれは……。
>
>  <つづく>
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・ジョージ!?そう、柳ジョージだ!
ジョージは僕を見つけるやいなや、渾身の力(かどうかは知らない
が)でパンチを繰り出してきた。慌ててダッキングでかわす僕。
空を切るパンチ。たちまち失望の表情を浮かべたジョージに僕は少
しばかりの慰めの言葉をかけてやったが、その目からはあふれんば
かりの涙が流れおちた。輝く涙。若いってことは素晴らしい(当然
若くない)。
「悪いことしたなあ・・」ま、実際はしてないんだけど。

そこで「スクープ!:明菜・ヘアヌード写真集発売!」の嘘ニュー
スを教えてあげると、なんとか機嫌を直してくれたのでとりあえず
僕も一安心。こんな嘘にも引っ掛かってくれるチャーミング、かつ
ランデヴーなところがジョージのたまらない魅力の1つでもあるん
だけどね。

さ、風呂はいんなきゃ。ああ、寒い寒い。風呂がありがたいのは
沸かしてからの話だね。ひんやりとしたタイルなんか、もう鳥肌物
だよ。まずはこのゼリーを洗い流して・・と・・・ん?
・・水が・・出ない?うそ・・。

「バカねえ。今日一日断水だってゆうのに、なんで水が出るのよ」
ぬっ、その声はっ!!

(続く)
______________________________

なんか全く話進まなくて、変な方向に持っていってしまいました。
あと2回(は無理か?)で完結するんでしょうか?