江東試験場もあるよ(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb048.highway.or.jp on 97/11/13 00:53:46

In Reply to: Re: 原チャの免許ってドコでとるの??+値段について

posted by LAK @ proxy.aif.or.jp on 97/11/13 00:20:42

> > 東京都北区に住んでます。
> > 自動車の教習所はダメなのかなぁー
> > 親に聞いたら警察に聞きに行けだって。(笑)
> > ところで原付きって結構しますね。
> > 安いので¥99800だし。他は¥140000位だし。
> > 安い店ってあります?
> > それと、まけられるのかなぁ〜??
>
>  東京都内だったら、府中か鮫州の運転免許場で試験が受けられます。
>  当日の朝に行けばその日に受けて、その日に免許が発行されます。
>
>  時間は9時と14時ぐらいだと思いましたが、直接電話するといい
>  と思います。
>
>  値段は1万ちょいだと思いました。私も受けようと思ったのですが、
>  お金がなかったので止めました(笑)