Re: 原チャの免許ってドコでとるの??+値段について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAK @ proxy.aif.or.jp on 97/11/13 00:20:42

In Reply to: 原チャの免許ってドコでとるの??+値段について

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/11/13 00:16:26

> 東京都北区に住んでます。
> 自動車の教習所はダメなのかなぁー
> 親に聞いたら警察に聞きに行けだって。(笑)
> ところで原付きって結構しますね。
> 安いので¥99800だし。他は¥140000位だし。
> 安い店ってあります?
> それと、まけられるのかなぁ〜??

 東京都内だったら、府中か鮫州の運転免許場で試験が受けられます。
 当日の朝に行けばその日に受けて、その日に免許が発行されます。

 時間は9時と14時ぐらいだと思いましたが、直接電話するといい
 と思います。

 値段は1万ちょいだと思いました。私も受けようと思ったのですが、
 お金がなかったので止めました(笑)