どうやら、ミスです(;_;)(訂正文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風の防人 @ p010.surugadai.ac.jp on 97/11/11 15:47:25

In Reply to: 一応・・・・・「詩」ですかね?

posted by 風の防人 @ p010.surugadai.ac.jp on 97/11/11 15:43:34


何年もあかずに
私の前にあった とびら
何年も目の前に あるのに
私はあけようとはしなかった とびら
鍵を持っていなかったの?
いいえ ちがうわ・・・・・・・
私の目の前にある とびら
ノブには 手が届く
いつでも 届く
いつでも あけられる
じゃあ なんであけなかったの?
私に 足りなかったの・・・・・ ある ものが・・・・
私は 手に入れた
とびらをあける カギ
鍵じゃない カギ
形をもたない カギ
え? なにそれ?
誰でも 持ってるものよ
え? 誰でも持ってるのに 「手に入れた」なの?
そう・・・・・ "手に入れた"・・・・ 手に取れた
私が覗いた とびらのむこう
私の知らない せかい
私がいなかった 空間
色に満ちた 儚げな せかい
まるで 夢のよう
へ〜 なんか 綺麗♪
・・・・・・・綺麗じゃないよ
え、そうなの? でも見てみたいな〜
いつでも 見れるわよ あなたがカギを持てたら♪

空白が空いてなかった・・・・・('-'; )