おっとぉぉぉ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/12 16:50:59

In Reply to: どうやら、ミスです(;_;)(訂正文)

posted by 風の防人 @ p010.surugadai.ac.jp on 97/11/11 15:47:25


いつの間に・・・・(笑)
このBBSの詩人人口を増やしましたねっ?(笑)

しかもいいなぁ・・・・。
何で女性らしくかけるんだ・・・・。ある意味うらやましい(−−)

カギかぁ・・・・・。
いいねぇいいねぇ・・・・・・・。



『昔は一生懸命 取ろうとしてた
 いまよりずっと 近く思った
 でも 伸ばしても伸ばしても
 届かなかったね とうとう

 今更ていう気持ちが
 心の中に 潜んでいるよ
 今の方がとれるかも
 そう思えても もう遅いね

 簡単なんだよ 取らないことは
 そこにあっても 側にあっても
 手を伸ばさなきゃいい 無視すりゃいい
 そのうちカギもあきらめて 虚空へと飛んでいくさ

 そして自分はますます
 独りぼっちになるのさ
 泣いたりするなよ?
 自分の選んだ道だろう?』


はーい、思いついたので返歌です(笑)
どうでしょう?
感想待ってます。では