Re: 宍さんと同意見。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ INS31.omiya.dti.ne.jp on 97/11/12 02:48:06

In Reply to: もしもし?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao033.infoaomori.or.jp on 97/11/11 21:53:54

> > 麻薬に関する発言があるが、管理者はなぜ削除しない
> > か?
>
> 削除する程では無いって事なんでしょう。
> 又は、未だに確認していないかかな?
>
> > とにかく麻薬の発言を全部消してください。
> > 管理者のモラルが問われます。
>
> どんな道徳心なのか提示した方がインパクトありますよ。
> それに、提示するってのもモラルでありルールですね。
>
> > 麻薬をしてる奴も売ってる奴も、最低だ。
>
> 合法麻薬も含むのか、含まないのかも提示しましょう。
> 混乱しますよね?違う?
>
> > 非常に不愉快だ。
> > 激怒してます。
>
> 不愉快で激怒しているのは理解しましたが、
> 前のページで貴方(HNくらいは書こうね)のした
> 行為はモラル云々以前の問題な気がしますよ。
> > キチンと書き込み出来ない人は相手にされないのも
> ネットだと言う事を理解しましょう。
日本人ってやっぱりこういう人多いんでしょうか?
教育でディクテーションを含めて冷静に討論する機会がないからかもしれませんが
もっと多面的に多くの視点からこういう事に関して意見してもらいたいものです。
単なる感情の捌け口に利用するのは少なくともネチケットには反するでしょう。