もしもし?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao033.infoaomori.or.jp on 97/11/11 21:53:54

In Reply to: 麻薬

posted by 管理者さんへ @ a023068.ap.plala.or.jp on 97/11/11 19:36:33

> 麻薬に関する発言があるが、管理者はなぜ削除しない
> か?

削除する程では無いって事なんでしょう。
又は、未だに確認していないかかな?

> とにかく麻薬の発言を全部消してください。
> 管理者のモラルが問われます。

どんな道徳心なのか提示した方がインパクトありますよ。
それに、提示するってのもモラルでありルールですね。

> 麻薬をしてる奴も売ってる奴も、最低だ。

合法麻薬も含むのか、含まないのかも提示しましょう。
混乱しますよね?違う?

> 非常に不愉快だ。
> 激怒してます。

不愉快で激怒しているのは理解しましたが、
前のページで貴方(HNくらいは書こうね)のした
行為はモラル云々以前の問題な気がしますよ。

キチンと書き込み出来ない人は相手にされないのも
ネットだと言う事を理解しましょう。