ん、さっそく分岐しているぞ。(オモロい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ohtsu18767.biwa.or.jp on 97/11/11 23:06:17

In Reply to: 文字化け&SSMにつき分割投稿

posted by くたプ @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/11/11 18:47:52

花でも買ってこようかな・・・・
そう思って今来た道を少し引き返し始めた。
結局彼女はどうなってしまったんだろう。彼女はあれから病院の
遺体安置所に連れて行かれたと聞いた。けれど、引き取り手もいないとも、聞いた。

近所で集会がひらかれたそうだが、その結論が出る前に彼女は
消えてしまったらしい。
そういえば、彼女の死因についても結局わからずじまいだった。

風が吹いて頬に夕日がかかる。街路樹の影が伸びて、はるか向こうに人影が見える。
ああ、そういえば俺、忘れていたよなあ。色々、大事なことあったのに、
全部なにもかも忘れていたんだよな。



何を?