Re: えーっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/12 16:44:47

In Reply to: Re: 書こうかな。どうしよう、でも書こう。

posted by 魔夢 @ hkt066.osk.3web.ne.jp on 97/11/12 02:35:32


けだるさだけが俺を包んでいる。
ああ・・もうどうでもよくなっちまった・・・・。

考えてみれば俺の見ているこの風景に、俺は溶け込んでいない。
まるで5年前の俺の記憶が再生されただけかのように、周囲は平面的だ。
いや、俺の方が平らなのかもしれない。それとも・・・・。
ああ・・・どうでもいい。
とにかく、何もわからない。
頭に閉じこめられてしまった何かは、俺の頭をたたこうとさえしない。

「いいさ・・・・待つさ。」

無理矢理引き出すほど、俺は好奇心旺盛でも丁寧でもないんだ。


彼女・・・・・5年前の彼女・・・・。
どんな顔だったろう?どんな格好だったろう?
何を話し、何をしたのだろう?
ああ・・・・・それさえも忘れちまった。
ちょっと前まで頭の中にあったような気はするのにな。
確かに彼女という存在は’あった’はずだ。
それさえも夢だったなんて言わせない。
俺の存在が夢だとしても・・・・・・・。

気づくと俺は見知らぬところにいた。
もともと違和感があるのだから、どこにいたって同じだが。
波止場のようだ。
うみがいやな色をして渦巻いている。最悪な日だな。

おっ・・・・あっちから走ってくるあいつは確か・・・・。


                           <つづく>



_________________________

はっ、つい書いてしまった(^^;)
変な文ですみません。誰も続けられなかったりして・・(苦笑)
では