昨日の感想など



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/11 19:17:51

In Reply to: 「論争」ってものに初めて参加したけど...

posted by マテバM207 @ ppp-12.kobegakuin.ac.jp on 97/11/11 15:31:21

  私が書き込みを見た時点では話が収束している感じ(互いが必ずしも納得
 できたとは思っていませんが)でしたので、あえてレスはしませんでしたが。
  マテバM207さんの書き込みで、「大麻」と言う植物の、麻薬としての
 忌むべき面(と、私は思ってます)以外の、資源としての利用価値の高さを
 知り、素直に感心させていただいておりました。
  そう言えば、毒草も調合の鹿谷よっては良薬になるのですよね。

  マテバM207さんが、「大麻の存在価値を、麻薬以外の面で知らせようと
 していた」と、私は認識しておりますので。