Re: ほ、ほ……。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p01-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/10 18:01:42

In Reply to: 詩『碧の中』

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/10 11:26:59

 最近、何か……凄く、いい詩が書けてるね。
 うんうん、いい傾向だぞ、我がライバル(笑)。以前の透明感がより増している。でも決して軽いわけじゃなくて……うううぅむ、思わず唸ってしまいますな。
 でも……怖いよ、これ(^^;;)。
 怖い詩を書くねえ……でもその怖さもナイスな持ち味だから、失うことのないように。

 ところで……新アドにメール送ったら、返却されたぞ(笑)。
 と、いうわけで、ここでいっちょ返事を。

 お手々は大事にしなさいな(苦笑)。舌の火傷って……ったく、しゃーねーなぁー……。しっかり養生せぇよ。
 んで、小説だが、君には十分根性があります。書ける時期、書けない時期というのは確かに存在するので、書ける時期が来るのを待ちましょう。
 でわでわ〜♪