化け<彼らの残した(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたプ @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/11/11 11:00:50

In Reply to: 思うこと。(68user氏も見てね)

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/11/11 10:59:18

>「常用者=人間のクズ」みたいな言われ様がイヤ。
>>スバラシイ音楽や芸術に、必ずしもドラッグが
>必要不可欠とは思わないけど(ドラッグ使っても
>駄作しか作れん人は駄作しか作れんし)、過去、それで
>命を落としたアーティストや思想家は多いけD!E(ラム@#譚mBハラ゛マPQ )#ゥ>~猝B5た(生んでいる)作品や教えには、オレらの見ることの
>できなかった苦悩や矛盾、真実や価値観が込められてると思う。
>だからこそオレはそれを尊いと思って、それを蔑視する人達に
>触れるきっかけと理解する姿勢を持ってほしくて
>こういうこと書いたんだけどな。