思うこと。(68user氏も見てね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/11/11 10:59:18

In Reply to: ほっときなよ(^^;

posted by オイゲン @ ppp175081.aix.or.jp on 97/11/10 22:30:01

「常用者=人間のクズ」みたいな言われ様がイヤ。

スバラシイ音楽や芸術に、必ずしもドラッグが
必要不可欠とは思わないけど(ドラッグ使っても
駄作しか作れん人は駄作しか作れんし)、過去、それで
命を落としたアーティストや思想家は多いけD!E(徘@#譚mBハラ゛マPQ )#ゥ>~猝B5た(生んでいる)作品や教えには、オレらの見ることの
できなかった苦悩や矛盾、真実や価値観が込められてると思う。
だからこそオレはそれを尊いと思って、それを蔑視する人達に
触れるきっかけと理解する姿勢を持ってほしくて
こういうこと書いたんだけどな。