じじぃのたわごと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いいかげんじじぃ @ 210.154.131.18 on 97/11/10 20:55:28

In Reply to: 大学生に質問!のレスつけてくれた人達、ありがとうご

posted by あたか @ ppp172.hira.comsys.or.jp on 97/11/10 17:36:13

私も受験生だったころって、全然、模試の復習なんてやらなかったんですよ。
担任にランクさげろって言われても、なんでそんなところ受けなきゃいけないんだよって。
(誰にでも覚えがあると思いますが)
幸い現役では受かりましたがめちゃくちゃ考えが甘かったって思います。
しみじみ...(もう10年も前の話ですが)

予備校も2年前に辞めたので、新課程になってからは全然わからないけど。
いまじゃしがないプログラマ。

あ、そうそう。大学ってところはやっぱり
「(良くも悪くも)行けるところより行きたい大学」を選ぶことと思います。
何学部を考えてるの?