Re: 及ばずながら・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南王手 @ INS209.sapporo.dti.ne.jp on 97/11/09 23:36:10

In Reply to: 英語が少しでもできる方、HELP!!

posted by 本命カゲ @ oppp121.harenet.or.jp on 97/11/09 22:48:08

自身ないんすけど・・・
> ・この曲について自分ではどう思われますか?
(How do you think about this song yourself?)
かな?
>
> ・(CDが)どれくらい売れると思いますか?
(Do you think how many sold this song?)
かな?
>
>・売れる?僕は売れることよりも、この曲でみんなを幸せにすることを目標にしているよ。
英訳ではありませんが、語句を並べる順番はこうだと思います。
・売れる?僕は 目標にしているよ この曲でみんなを幸せにすることを 売れることよりも。
>
> ・それでは、歌ってもらえますか?
(Ok so please sing this song now)
これくらいでいいんじゃないでしょうか。歌いに来てるんだし。

英語かぁ。話せると楽しいんでしょうね。頑張ってください!