Re: わぁぁぁぁ!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p03-dn02kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/09 12:21:54

In Reply to: 小説『一番星に捧ぐ詩(うた)』3の1

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/09 12:02:49

 す、凄い文章力……!
 いきなし母親が死んでるよー……死体の描写、見習いたいなあ。こういう綺麗な死体描写ができないからなあ(笑)。

 でもホント、今回は凄いね!! 今まではちょっと……自分の書きたいものを全て出し切ってない感じがしたけど、今回はぴったりあてはまってるよ。あなたらしさが随所に滲んでる。いやまあ、別に悪い意味じゃなくてね。
 何で母親は死んでるのか? これからの主人公はどうなっていくのか!?
 ……君がこういう小説やったからには、『相川』はほのぼのファミリーものにしたくなってきたんだけど、どうかな(笑)。