Re:・・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/09 09:52:47

In Reply to: 『狂える者の剣』最終章・過去の現出編

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p03-dn02kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/08 22:37:36


・・・・・とうとう書いたんですね・・・・。
心の中は・・・・うれしさと、苦笑いでいっぱいです。
とにかく、あの状態でしっかり続きを書くなんて・・・・(−−)
ため息ついちゃいますよ・・・・。
でも、完成度はすごく高くて・・それはとても嬉しいことです。
結構内容的にも、文体的にも重いのにもかかわらず、しっかり勢いに乗って読み通せるだけの’流れ’があります。
・・・・・・・精進しましたね?(笑)

いやいや、私はこんな評価出来る立場ではないか(^^;)
でも・・・・変わって行ってるのが分かりますよ(^^)
私もいろいろと変えて行くつもりです。
今回手がけている「五行詩」で、さらに私の詩は私色を出すような気がしているんですよ・・・。

では