いえいえ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp03015.omiya.alles.or.jp on 97/11/09 01:19:15

In Reply to: すみません。

posted by iwatobi @ 202.229.186.137 on 97/11/09 01:05:21

別に怒っているわけではないので謝らないでくださいよ。(^^;
ただ私に Res 付けるより新規で書き込んだ方がより多くの人の意見を聞けると思いますよ。

って...、そうですね。
実家の局番と今いる場所の局番で共通している所があれば良いのですが...、なかなかそうはいかなそう...。(^^;
ある程度以上アクセスポイントがあるプロバなら一時的に話し中が多くなってもすぐ対応するものです。
実際、私の使っている ALLES 大宮は、入会当初 256KB でテレホタイムはたまに話し中もありましたがしたが3ヶ月後くらいには1MBの太さになり話し中も無くなりました。
ALLES は割と全国規模ですからそんな感ぢで良いと思います。

ただ割とマイナーでも良い所もあるので、やはり入ってみないと解らない...。
はじめは入会・脱会の繰り返しになるかもしれませんが...。
でわ、がんばって探して見てくださいねぇ〜♪(^^)/~