すみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: iwatobi @ 202.229.186.137 on 97/11/09 01:05:21

In Reply to: こらぁ〜!!

posted by R-N @ ppp02117.omiya.alles.or.jp on 97/11/08 02:58:34

申し訳ありません。
何分、伝言板とかに書くのが初めてに近い者で、書き方とかが慣れてなくて
どこに書いたらいいかとか、が分からなかったので、済みませんでした。

雑誌とかも見てはいるのですが、アクセスポイントにつながり易いとかや、
回線が混んでる混んでないとかの実際使ってみての感想等がわかりにくいもの
でどうかなと、質問した次第です。
今、学生なもので実家に帰ることなんかも考えて全国展開している所を中心に考えています。
友達はぷららでやって、まあまあだという話も聞きました。
月700円でできる(まだ、アクセスポイントは少ないそうですが)所もあるみたいでそこも考えています。