面白かったね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb94d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/07 03:18:09

In Reply to: 飯野さんと飯田さんの対談チャット終了!!!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/07 03:05:55


> こんにちは、am@津山高専です。
> さっき、飯野さんと飯田さんのチャットが終了しました!@WARP CHAT
> たのしかったです。オフレコはなしもいっぱいでてきましたが、
> 書けません(爆)でも、すごい企画でした。
> 2時間も二人のトークが見れましたから。
> 第2弾もやるそうです。つぎはだれだろう?
> それでは!

それにしても飯田さんってナマイキな人だなあ(笑)。
あのとぼけた感じはチャットでも健在だったね。
64DDの新作の話とかアノ話も聞けたし楽しかったっす。
もうちょっと、おふたりと話す時間が欲しかったけど
あの混雑じゃしょうがないかな。