いつもこれぐらいの時間の方が・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/07 03:57:31

In Reply to: 飯野さんがこの時間まで起きてたんですか

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/07 03:46:26

飯野さんはだいたい、夜遅くにチャットとかには出没されますよ。
あと、会議は日曜日の夜12時からが定時だとか(^^;

> うーん、どうも私は、あの人のゲームに対する姿勢だけで
> ゲームを買ってしまっているんだよなあ。
> 風のリグレットは買わないけど。

へ?それじゃあ「姿勢だけで買ってる」とは全然いえないですよ。
ちゃんと発売日にかいましょう。
チャレンジングな姿勢だけでも、買いますし。
一部の人が、かなり批判してましたが、僕は楽しかったです。
感動しましたし。他の人がどう思おうと関係ないです。
僕にとっては最高のゲームでした。
重要!(笑)>>>>>~~~~~~~~~
それでは!