ぼくはぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/07 00:25:12

In Reply to: 岡山オフ会に参加される方々へ。(重要事項)

posted by ラッキー! @ oppp017.harenet.or.jp on 97/11/07 00:04:05

> 「あなた、どーんな格好してくるんですか?」質問コーナー!(笑)

えーっとごめんなさい!
みなさんに、だまっててわるかったんですが、じつは僕
月城雪兎だったんです!
だから、岡山駅で雪兎さんをさがしてください(笑)

まあ、冗談はおいといて赤いノースフェイスのダウンきてるんで
わかると思います。しかも、胸のところには片山右京サイン
右手にはミカハッキネン、左手にはデビットクルサードのサインが
入ったやつなんでぜったいわかります(笑)
髪型はふつうの真ん中分けです。はい。当方19の若造ですので
よろしくおねがいしますね!
それでは!

いま、すごい二人のチャットをみつめているam@津山高専でした。