どうしよう。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/07 00:42:15

In Reply to: すごいって....どんなの?

posted by ラッキー! @ oppp017.harenet.or.jp on 97/11/07 00:31:15

> > みなさんに、だまっててわるかったんですが、じつは僕
> > 月城雪兎だったんです!
> 知ってました。(笑)

ほらね(笑)

> > だから、岡山駅で雪兎さんをさがしてください(笑)
> はーい、頑張ります。って、おいおい。
> でも、紫苑レイさんといい.....岡山オフ会はアニメキャラの
> 集会だったのか!(すごい!)(^^;)

ていうか、雪兎さんみたいになれたらなぁ。(ふぅ)

> > いま、すごい二人のチャットをみつめているam@津山高専でした。
> ↑ これがすごい気になるぅ。

いや、おしえたいんですけど・・・・あらしがこれを
みてきたらこまるので終わったら教えます(^^;
すいません。
LOGとってるんで、見たい場合はあとでぼくのHPで
みれるようにしますんで。それでは!