実はホッとした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01028.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/03 09:24:16

In Reply to: おっやばい、見落とすところだった(^^;)。

posted by ジョン道 @ d039121.aif.or.jp on 97/11/03 02:17:07

>  最近コンサート行ってないなぁ。なんだかんだと忙しかったり金が
> 無かったりで・・・。気がつくと最新アルバムも買ってないや(^^;)。明日あたり
> 買ってこようかな。
>
コンサート行きましょ コンサート楽しいぞ!
>
> >  レス付かなかったら寂しいなぁ(^^;
>
>  上も見ましたけど結構レスつきましたね。お仲間が多くて嬉しい(^^)。
> ところでこしきさんは「ひとつぶの涙」がお気に入りだそうですが、僕は
> 「愛する勇気」が好きですね。谷村さんがパーソナリティを勤めていた
> ラジオ番組の最後にこれが流れてきてしっとりといい感じで締めくくって
> いました。今東京じゃ谷村さんがパーソナリティのラジオって無いん
> ですよね。ちょっとさみしいなぁ。

ちょっと安心した(^^; 実際書いてジョン道さんだけだったらどうしようと思ってた
 去年あたりラジオやりたいと言っていたけど・・・今年は全然そんな話もしなくなったね
 ボクも復活して欲しい!!