おっやばい、見落とすところだった(^^;)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039121.aif.or.jp on 97/11/03 02:17:07

In Reply to: 谷村有美さんを知ってる人いる?

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/11/02 18:00:13


 今までずっと土星にいたので遅れました。ども、こしきさん。ジョン道です(^^)。


> 今年は彼女も十周年です
>  月日が流れるのは早いものですねぇ

 うーん、そうですねぇ。僕が谷村さんを知ったのは6年前です。コーヒーの
CMかなにかで「パレード・パレード」を聞いて一発で気に入ったのでアルバム
「愛は元気です。」を買ったのが最初ですね。それからはもういもづる式に(^^)。


>  ただいま全国ツアー中です
>  結構 盛り上がってるので見にいくのもよろしいかと思います

 最近コンサート行ってないなぁ。なんだかんだと忙しかったり金が
無かったりで・・・。気がつくと最新アルバムも買ってないや(^^;)。明日あたり
買ってこようかな。


>  レス付かなかったら寂しいなぁ(^^;

 上も見ましたけど結構レスつきましたね。お仲間が多くて嬉しい(^^)。
ところでこしきさんは「ひとつぶの涙」がお気に入りだそうですが、僕は
「愛する勇気」が好きですね。谷村さんがパーソナリティを勤めていた
ラジオ番組の最後にこれが流れてきてしっとりといい感じで締めくくって
いました。今東京じゃ谷村さんがパーソナリティのラジオって無いん
ですよね。ちょっとさみしいなぁ。