福井のウワサは聞いております。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp026.harenet.or.jp on 97/11/01 23:27:29

In Reply to: Re: そろそろ出してもいいかな、などと思っています

posted by Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/11/01 21:25:59

> どうも、こんばんは。Finです。


どうも、ラッキー!です。(^^)

> こちら、福井も負けず劣らず寒いです。

福井に友達がいるんですが....雪がすごいらしいですね!
友達の原付はなんと期間限定だそうです!(笑)

> では、「根性」で出しましょう(何が何だか・・・ですね(^^;)。

明日、根性でだしますぅ....。さむさむ。



> それでは、お互い風邪などひかぬようにしましょうね。

ええ、お互いに....。