Re: そろそろ出してもいいかな、などと思っています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/11/01 21:25:59

In Reply to: 皆さん、もうコタツだしてますぅ?

posted by ラッキー! @ oppp129.harenet.or.jp on 97/11/01 20:22:15

どうも、こんばんは。Finです。

> ここ岡山はもう、寒いのなんのって!

こちら、福井も負けず劣らず寒いです。

> でも、今までは「まだ10月だしぃー」とか思っちゃって
> まだ出す勇気がなかったんですよー。(勇気でだすもんなのか?)

では、「根性」で出しましょう(何が何だか・・・ですね(^^;)。

> でも、もう出しちゃおうかなって思ってます。
> 手がつめたいのですよぉー!

もう、こたつを出してもいいと思いますよ。
はっきり言って、寒いですからね。
ちなみに私の部屋は「手が冷たい」というレベルを遥かにこえています。
ただ座っているだけで、寒いです・・・。
以前、部屋にいただけで、風邪をひきましたからね・・・。

> あ!それと....コートも,もう来てますか?
> 昼間はまだ着るほどではないんですけど、夜がね.....。(^^;)

コートは、着ていません。
何せ、似合わないものでして・・・
とりあえず、夜は厚着をして暖かくしていますね。
・・・動きづらいのが難点ですが・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、お互い風邪などひかぬようにしましょうね。