私の聞いた話では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at205.fsinet.or.jp on 97/11/02 22:58:15

In Reply to: 確かにPSの掲示板は人がかなり減っていますね。

posted by KUROSU @ INS26.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/02 09:55:37

>  やはりPSが寒いのは厳しい。というより、FF7で盛り上がりすぎて、
> そのあとが続かなくなってしまったんだと思う。
  売れ線ソフトの総売り上げ数は、PSはSSを圧倒するみたいなのですが。
  「普通のソフト」や「売れるか分からないソフト」は、PSでの入荷は
 かなり難しいらしいですね。
  SSだと、どんなにダメそうなのでも、入荷したうち1〜2本は時間が
 かかっても売れるらしいのですが、PSは全然ダメだそうで。

  どうも、PSって勢いに乗っているようでいて、ゲーム業界を食い潰して
 いるような気がする・・・って、私だけ?(^^;)