確かにPSの掲示板は人がかなり減っていますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS26.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/02 09:55:37

In Reply to: プレステのBBSが盛り上がっていないのでは?

posted by ぷう @ pppefaa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/02 02:25:22

> プレステの掲示板って、あまり盛り上がっているのが少ない、という話を
> 聞いたことがあります。

 やはりPSが寒いのは厳しい。というより、FF7で盛り上がりすぎて、
そのあとが続かなくなってしまったんだと思う。


> 寂しいのでしょう。

 PSよりSSのほうがコアなゲーマーが多いだろうから、SSに対する
支持って極端には減らないんだろうと思います。PSオンリーユーザーだから
寂しいというのであれば、SSを買ってサターンBBSにまともな形で参加
すればいいのにね。