Re: では私からも・・Happy Barth Day!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/11/01 00:08:30

In Reply to: Happy Barth Day!!

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/10/31 09:19:00

どうも、こんばんは。Finです。

> ちなみに私も今日が誕生日なのでついでに
> 自分へもおめでとう(^^;。んでもって
> 両親にありがとう。不肖の息子ですが(^−^;;
> ああ、ついに二十歳になってしまった・・・。

そうだったんですか。
では、改めまして・・・
安芸さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたにとって、これからが素晴らしい日々でありますように・・・。

> 時は夢を裏切らないけど、時間は過酷に過ぎていくものですね・・。

その限られた時間の中で、精一杯生きていくのが、私達の役目なんですよね。
お互い、これからも頑張っていきましょう。

> あ、Finさん,「時は〜」の元ネタは999もそうなんですが、
> 今インターネット上で松本零士さんがキャプテンハーロックを
> 連載している中で、グレートハーロックとトチローの父との会話
> にでてきたのです。デスシャドウ1号艦格好良すぎ。ちびメーテルや

おぉ、インターネット上でですか・・・。
今度見てみます。

> ヤマトが出てくるし。

ヤマトですか!?

いいですねぇ、ヤマト・・・。
私の青春です・・・って、歳いくつだよ、私は(^^;
絶対見てみますので・・・。

・・・って、アドレスしりませんでした。
教えていただけると嬉しいです。

以上、Finがお伝えいたしました。
それでは。