Happy Barth Day!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/10/31 09:19:00

In Reply to: 遠藤晶嬢お誕生日おめでとう!!

posted by AH720819 @ fukuoka123.try-net.or.jp on 97/10/31 07:13:09

というわけで晶嬢、お誕生日おめでとう!
ちなみに私も今日が誕生日なのでついでに
自分へもおめでとう(^^;。んでもって
両親にありがとう。不肖の息子ですが(^−^;;
ああ、ついに二十歳になってしまった・・・。

 幼い頃は早く大人になりたかったけど、
成ってみた頃には随分と汚れてしまった
自分にふと気が付く(笑)昔はサンタクロースを
信じてたのに今では・・・(苦笑)
時は夢を裏切らないけど、時間は過酷に過ぎていくものですね・・。

あ、Finさん,「時は〜」の元ネタは999もそうなんですが、
今インターネット上で松本零士さんがキャプテンハーロックを
連載している中で、グレートハーロックとトチローの父との会話
にでてきたのです。デスシャドウ1号艦格好良すぎ。ちびメーテルや
ヤマトが出てくるし。