正々堂々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-29.tohgoku.or.jp on 97/11/01 00:52:04

In Reply to: ・・・・・・・・・

posted by ふしぎくん @ chb036.tky.3web.ne.jp on 97/11/01 00:38:22

> くしろさん・他の方々へ
>
> マラドーナやベン・ジョンソンは、薬物を後悔しているのでしょうか?
> 僕には、彼らが何故、薬物に手をだしたか、わかる気がします。
> 「どうなろうとも、一瞬でもいい、栄光を手にしたい」
> 「プレッシャーを跳ねのけるために」
> 「人々が批難するのは、わかるそれでも・・・」

でもこれを言い出すと麻薬に手を出す人の気持ちも分かるし・・・。
つまりは自分に負けてしまったんですね。


> いろいろ気になり
> あるHPで、旧東ドイツの陸上選手の話を読みました。
> 彼は、プロテイン食と同時に、ステロド剤(?)を
> 本人には、コーチから投与されていた。そうです。
> その副作用で今は、筋肉がボロボロで・・・
>
> #んん・・いろいろ考えました。
> # 確かに、考え方は、変わってきました。

基本的に「薬」自体、体にいい物じゃないですからね。
漢方も含めて。