Re: 実は・・・(実話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ 202.226.91.227 on 97/10/30 16:58:51

In Reply to: 実は・・・(実話)

posted by もみじ大戦(食料尽きた・・) @ tm6-ppp59.netlaputa.or.jp on 97/10/30 16:04:10


> > > あ、この前警察の人が来たときには、さすがにビビッた
> >
> > な、なんか近くであったんでしょうか?聞きたい....。
>
>
> 「もみじ大戦さんですね?ちょっと署まで御一行願いたい」
> 「えっ、拙者は何もしていませんっ!!」
> 「いいから来るんだ!カツ丼でも出すぞ!」
> 「いやーーーーーーーーーーーーーっ!!」
>
> という会話はあるわけないぞっというボケは置いといて・・・
> 某オ○ム関連の事で、2,3人の顔写真を見せられて、何か見覚えはないか?
> というだけでした。
>
> ホッ、よかった。てっきりあの事がばれたんだと思ったわい
> はっはっはっはっ(ウソウソ何もやってませんっ)

ハクジョウしなさい・・・・・・