実は・・・(実話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみじ大戦(食料尽きた・・) @ tm6-ppp59.netlaputa.or.jp on 97/10/30 16:04:10

In Reply to: タイミングが外れた時はがっくり来ますぅ。

posted by ラッキー! @ oppp020.harenet.or.jp on 97/10/30 13:13:38

> > あ、この前警察の人が来たときには、さすがにビビッた
>
> な、なんか近くであったんでしょうか?聞きたい....。


「もみじ大戦さんですね?ちょっと署まで御一行願いたい」
「えっ、拙者は何もしていませんっ!!」
「いいから来るんだ!カツ丼でも出すぞ!」
「いやーーーーーーーーーーーーーっ!!」

という会話はあるわけないぞっというボケは置いといて・・・
某オ○ム関連の事で、2,3人の顔写真を見せられて、何か見覚えはないか?
というだけでした。

ホッ、よかった。てっきりあの事がばれたんだと思ったわい
はっはっはっはっ(ウソウソ何もやってませんっ)