レスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.137 on 97/10/31 14:22:54

In Reply to: Re: 僕の地球を守って

posted by ウクラン @ ppp06-183.din.or.jp on 97/10/30 23:28:03

> これってテレビか映画でもありますよね?
> 変な記憶を持った人たちが集まってきて・・・ってかんじのストーリーだったような
> 違ったらすいません・・・

変なというか、前世の記憶です。
テレビで放映されたことあるの?
一応OVAです。

> > 未来のうてな
>
> これは某革命するやつと違うんでしょうか??

違います。
あっちも好きですけど・・・
ぼく〜と作者は一緒です。
まあ、似たような話なんだけどね。

> > ジョジョの奇妙な冒険(特に2部)
>
> 3部派が多い中で2部派とは(通ですな(笑))
> 自分も2部が一番好きです。
> 最近のも好き!!

って言うか、3部駄目でしょ。
ジャンプの王道そのまんまですからね。
4部、5部もまとめて読めば面白いのに・・・

> > ああっ女神さまっ
> >  (この頃はちょっと・・・不満。画風変わりましたよね)
>
> 久しぶりにアフターヌーンを立ち読みしたら全然わからなかった(^^;
> っていうか、最初のほうしか読んだことないんだけどね

面白いですよ。
誰かに借りてまとめて読んで下さい。