Re: 僕の地球を守って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-183.din.or.jp on 97/10/30 23:28:03

In Reply to: 僕の地球を守って(絶対お薦め)、内閣総理大臣織田信長

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/10/30 11:12:52

> 僕の地球を守って
>  (1回は読んでみてください。そして2回目ではまります)

これってテレビか映画でもありますよね?
変な記憶を持った人たちが集まってきて・・・ってかんじのストーリーだったような
違ったらすいません・・・

> 未来のうてな

これは某革命するやつと違うんでしょうか??

> ジョジョの奇妙な冒険(特に2部)

3部派が多い中で2部派とは(通ですな(笑))
自分も2部が一番好きです。
最近のも好き!!

> ああっ女神さまっ
>  (この頃はちょっと・・・不満。画風変わりましたよね)

久しぶりにアフターヌーンを立ち読みしたら全然わからなかった(^^;
っていうか、最初のほうしか読んだことないんだけどね