便乗質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta04.cnet-ta.ne.jp on 97/10/29 01:58:52

In Reply to: Re:修理を頼むのが1番です。

posted by TAKAUZI @ INS20.hiroshima.dti.ne.jp on 97/10/29 00:54:23

おひさぁ〜(^o^)/。

> お店に行って、修理を頼むのが1番です。たぶん1000円ぐらいでできます。
中古で買ったのに動かない場合は?諦めなくても可?
店とは、どこでも構わんのでせうか?

> また、自分でもできます。
> めがねレンジがあればソフトのケースが開けられるので、
> 電池(SSについているのと同じタイプ)を替えればOKです。
> しかしデータが消えてしまうのは、避けられません。
セーブデータが消えるって事ですよねぇ?あとは個人の責任と、チトばかしの勇気ですかね?
しかし、めがねレンジってなんなら?あし、知りよらんですぢゃ(^_^;;;;;。