Wカップって日本が出ないと日本で中継されないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb75f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/27 19:08:50


今朝のスポーツ新聞を見て大爆笑してしまった。
タマゴを投げるとは、やるな。
そんなに悔しかったら自分がサッカーやればいいのに。
あの人たちって、賭けてたのかな。
日本チームが勝てば安心するんだろうなぁ。
プロのスポーツ選手も、山にこもって修行とかすればいいのに。
超すごい必殺技みたいなのを考えればいいと思う。
サッカーに興味がない人が見てもよくわからない。
時間制限なんかなければいいと思う。
どちらかが「まいった」と言うまで続けさせてあげればいいと思う。

サッカーのワールドカップ、
日本が出ないと日本に中継されないのならまだわかるが、どうなのですか?