そうですよねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb82d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/27 20:28:09

In Reply to: Re:しますよ、当然。

posted by TR@ @ 203.137.251.14 on 97/10/27 20:04:22

> 山にこもって、ど−すんのよ?
> 練習する設備とか、ないでしょ。

熊と戦ったり、瞑想したりするんです。

> Wカップは、多分NHKのBSで、放送しますよ。

そうですよねぇ、僕もおかしいとは思ったんですよ。

> 興味ないなら、あんまりナメたコト書かない方がいいよ。
> 命かけてる人も、いるんだからね。

何もナメてなくて単に知らないだけなんですが・・・。(^^;
なんか新聞やニュース見たら「すごいなぁ」と思ったもので。
命かけてるって、選手は命かかってるでしょうけど(笑)。
ファンならあんな事するのかなぁ。
選手や関係者がちょっと可哀相でした。あとアレを掃除する人も。