ボクはずるくない(^^)?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/27 19:01:56

In Reply to: ずるいけどね

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/27 18:03:02

ボクの子供の頃はデパートとかの遊技場にピンポンやブロック崩しの
テレビゲームが出だした頃で、遊びといえば野山を駆け回ったり
室内ではボードゲーム(人生ゲームとか)プラモデルといった感じ
でした。

VHSのビデオが出たのが小5の時、うちの親は買ったけど、テープが
恐ろしく高かったので今みたいに気楽に使えなかったし、ゲームも
インベーダーブームの頃にやりだしたけど、1回100円は高く感じた
ものです。

子供のゲーム離れで、家族や自然に興味があるという答えが多い(数年
前はゲームとかがダントツ)らしいので良い事だと思います。
でも、大人もゲームやパソコンばっかりやってないで自然と戯れた方が
精神衛生上良いかもね(^^;)
あ、最近キャンプ行ってないなぁ(^^;)