レスどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大山豪助 @ mxtan202.mitene.or.jp on 97/10/28 23:30:11

In Reply to: 客と口論はアリですか?

posted by 大山豪助 @ mxtan131.mitene.or.jp on 97/10/28 02:26:48

私のバイトはKB員(笑)なので、施設の安全を守ることが仕事なんです。
ですから、不正な客を注意することも仕事のひとつなわけで、
それを一生懸命やろうとして起こったのが昨日の一件なのです。
実は、この3日間、客に注意しては怒鳴られの繰り返しだったのですが、
そこから

「こんなこと繰り返してたら体が持たん」

という結論が出ました。

もういいや。口論とかするのはやめておきます。
逆上して刺されるのはイヤですし。それに、とにかく疲れます。
客とはある程度の距離を置いて接することにします。


p.s. ウチの施設ではオッサンのお客がよくタンを吐きます。
  カーーーッ ペッ って。汚ねえ〜。