Re: 以前本屋でバイトをしてましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU 元本屋のアルバイト @ 207.14.164.195 on 97/10/28 10:41:14

In Reply to: 以前本屋でバイトをしてましたが・・・

posted by Mon-Chack @ ttr013.enjoy.ne.jp on 97/10/28 01:24:40

>
> それはさておき、
> > でも最近、すごい立ち読みの仕方をする人をよく見かける。
> > しゃがんで読みふけってる人もいれば
> > 本を並べてあるその上に自分の荷物を乗せて
> > 堂々と立ち読みしてる人とか。
> > これってどーなんだろうな。
>
> 日常茶飯事です。もっとひどい例でいえば、
> 1.本を二つ折りにして読む人
> 2.煙草を吸いながら読む人
> 3.ジュースを飲みながら読む人
> 4.袋とじを破る人
> 5.ねっころがって読むクソガキ
> 6.それを見ても叱らない馬鹿母親
> なんてのがいます。
全ての問題に対してうなずいてしまいました
特に4番は、後でビニールを付け直さないといけないので困りましたね(T_T
それと、マニア系のエロ本って結構人気ありますね(一冊二千五百円位します)
さぶ と 薔薇族を毎月買っていくおばちゃんもいました