Re:大変ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ meshsv96.tk.mesh.ad.jp on 97/10/28 07:30:51

In Reply to: 客と口論はアリですか?

posted by 大山豪助 @ mxtan131.mitene.or.jp on 97/10/28 02:26:48

僕はそういうこと(接客的仕事)をしたことないので
なんなんですが。
でもたまに大山さんのおっしゃるような人(バカ)は
見かけますね。
そういうとき僕が思うこと。
「(睨みながら)てめー(バカ)なんかサービス受ける資格ねーよ。たこ。
決まり事守ってから言えってんだこの野郎。
決まり事守らんでいちゃもんつける奴は客じゃねえ。
ネット上での荒らしみてーなもんじゃねえか。とっとと消えろ!
邪魔だ!店員さん大変だよな。ああ、殴りたい(バカを)・・・」
以上。乱文ごみん。言う、でなくて思う、ってとこが小心者。(^^)
店員さんが横柄なのもいやですが、こういう人(バカ)も
はたからみててほんといやっすね。
サービスを提供させていただく、サービスを受けさせていただく、っていう
スタンスが僕は好きです。
でも・・・・・・・実際は難しいのかにゃあ。特に店員さんサイドは・・・・