Re: てゆうか・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H-L @ ppp02057.sapporo.alles.or.jp on 97/10/26 23:22:25

In Reply to: PSソフト「プロジェクト・ガイアレイ」・・・

posted by るろりん @ ppp-at002.fsinet.or.jp on 97/10/26 21:09:50



>
>   どうでも良いけれど、某F通の忍びの者のレビューは困りました。
>   「ジャンプをすると敵の方を向くのは便利」って、SS版「バーチャロン」
>  でもやってますよねぇ。(^^;)
>   ゲーム雑誌のレビューは、もう少しゲームに対しての知識を身につけた人に
>  書いてもらいたいぞ、と。
誉めるところがなかったのでやむなくそう書いたのでは?
昔デスクリムゾンのレビューで「壮大なストーリーが活かされて
いない」というコメントを見たことがありますし。レビュアーという
のは大変な仕事なんでしょうなあ、きっと。

ここからは余談ですが、るろりんさんって某TR○S○Cゲーマ
ーズ○ロンで「るろりん皇帝」とか呼ばれているるろりんさんと
同一人物なんですか?(違ったりしたら御免なさい、だけど・・。)