PSソフト「プロジェクト・ガイアレイ」・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at002.fsinet.or.jp on 97/10/26 21:09:50

  先日発売された、なかなかナイスなソフトですが、皆さんはご存知ですか?
  私、発売日にパッケージを見て「うわ、バーチャロンのもどきっぽい」とか
 思っていましたが、友人の買ってきたソフトをプレイしたら、これがまた
 どうにもこうにも・・・。(^^;)
  かなりセンスが素人くさいと言うか、洗練されてないと言うか。
  一言で表現してしまうなら「同人ソフト版バーチャロン」です。
  持ち込みソフトかな?・・・と言う気もしますが、「ネットやろうぜ」とかで
 作られた作品だったりして・・・。

  どうでも良いけれど、某F通の忍びの者のレビューは困りました。
  「ジャンプをすると敵の方を向くのは便利」って、SS版「バーチャロン」
 でもやってますよねぇ。(^^;)
  ゲーム雑誌のレビューは、もう少しゲームに対しての知識を身につけた人に
 書いてもらいたいぞ、と。