Re: 新人さんへのお返事です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/10/27 02:44:26

In Reply to: Re: Finさんへ :)

posted by 新人 @ gismopc62.StCloudState.edu on 97/10/26 10:19:13

どうも、こんばんは。Finです。

お返事、遅くなりまして本当にごめんなさい。

えーとですね・・・
私の文章、かなり挑戦的でしたね。
改めて読んでみると、結構恥ずかしいです。
あやまるのは私のほうですね。

本当にごめんなさい。

太宰さんの本は、確かに影響力があるかもしれませんね。
でも、それは教養の一つということで・・・。

> ところで、Finさんはこの「アンチ中絶」の波、日本にもくると、また来るべきだとおもいますか?

個人的には「希望したい」ところですが・・・
考えてみると、「ちょっとした過ち」から生まれてくる命というものもあるんですよね。
それを考えると「アンチ中絶」という考えが正しいかどうか、迷ってしまいますね。
でも私は、生まれてくる命には哀しい思いなどさせたくないです。
もう一度、しばらく考えてみます。
その上で答えを出すことが出来たら、もう一度書き込んでみようと思っています。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからも宜しくお願いいたします。