をい、じいさん。ぷろきちはどうした?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ proxy.nisiq.net on 97/10/26 06:42:34

In Reply to: 照れほーだいとな。おい貴之なんじゃそりゃ?

posted by 東郷貴之 @ d50.sap-usr2.nisiq.net on 97/10/26 06:34:17

”いかーーん!”
”儂としたことが、ぷろきちが、ぷろきちが・・・・・
儂のぷろきち・・・・・ごほごほ。”
おいじじい、しっかりしろ。
たかが一回位プロキシつけ忘れたからって・・・・・
”なにをいうかばかもん!ぷろきちがなければわしゃただの
じじいではないか!”
ただのエロじじいじゃねえのか?
”何か言ったか?”
いいや、別に。それよりなんかぴんぴんしてんじゃねえのか?
”ばかもん!びんびんじゃ!びんびん!
やっぱりエロじじいじゃねえか・・・・・・・