照れほーだいとな。おい貴之なんじゃそりゃ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ d50.sap-usr2.nisiq.net on 97/10/26 06:34:17

In Reply to: テレホーダイの疑問

posted by 魔夢 @ hkt050.osk.3web.ne.jp on 97/10/26 05:33:32

”貴之や。今日は26日じゃったかいのう?”
ああ、そうだよ。ぷろきちじい。
”ではもう照れほーだいしとるんじゃな?”
あ。そういえばそうだな。
”ばかもん!儂はまた勘違いしてしもうたではないか。
今日の夜11時からだとおもうちょったが、今日の0時から
もうなっちょったんじゃいのう。
おかげで、暇つぶしに「めぞん一刻」読み始めてしもうたでは
ないか。”
んなこと俺のしったこっちゃないよ。それよりもいいかげん
俺のHN使うのやめたら?
”やじゃやじゃああああ儂は隠退の身なんじゃああああ”
をい。テストで隠退って言ってなかったか?
”とにかくかきこみランキングの検索で名前でるのは
やなんじゃあああああ”
・・・・・・じじい・・・・・・・(ーー;)人の話聞けよ・・・
なあ、おとなしく「めぞん一刻」でも読んでろって・・・・
”やじゃああああ、もう照れほーだいなんじゃ。これやるんじゃああ。”
・・・・・・もう知らね。すいませんね、皆さん。
”いひ、いひひひ・・・”
それでは皆さん。このぼけじじいはほっといてくださいね。
まったく。タイトルでなんじゃそりゃって言っときながら、
これだからなあ・・・・・